2014.08.27

RAINY WEEK

こんにちは!
お天気予報が雨マークでいっぱいですね。

今朝聞いたのですが、
レーダーに映りづらい薄い雨雲が
関東上空を漂っているとか…

しばらくお天気には注意した方が良い日々が続きそうです。

日傘はちょっとお休みして、
雨傘を持っておでかけですね^ ^


KはBRIGG アッシュ一対を職人が二色で張り分けた傘で来ておりました。
レクタスとツインバリアという撥水効果の高い生地なので快適ですね。

ファンが多いBRIGG、
HANWAYでは生地を張り替えたものを取り扱っております。
一つ一つ味わいが異なりますね。


デザイナーのWは折りたたみ傘でした。

二つ折りタイプなのでたたむのも楽々なタイプです。
雨が上がってしまった時に鞄に仕舞えるのが良いですよね。


そういえば雨が降ると傘だけでなく、レインコートやレインシューズ姿が多いですよね。
私も今日は傘×レインシューズです。

フリルの傘は閉じてるだけでもかわいいですよね。
シンプルな洋服に合わせれば甘くなりすぎず使えます。


皆様はどんな雨の日スタイルなのでしょうか^ ^
お友達に会う時や道ゆく人をチェックするのと楽しいですよね。

.