2012.07.26

Miss HANWAYも盛夏の装いに?

暑い暑い東京の夏。六本木ヒルズのミストも絶好調に噴射されています。

暑くて溶けそうになりつつも、六本木ヒルズ店のディスプレイをチェンジしました~!
前回のナチュラルなワンピースも素敵だったのですが、今回はこんな感じです☆

大人の夏!真夏に全身ブラックの装いってハッとします?

これからの夏本番にむけて、オトナカワイイMOUPシリーズ『TAIYO-SUN』パラソルにあわせた装いはいかがですか?
しかも!下からライトを当てたことで、天井にドットの影が???

真夏の太陽をあびると、自分の足元にこんなドットの影ができちゃうんです!可愛すぎる~。暑くてへにゃっとなりそうですが、真夏にしかできないおしゃれを楽しみましょう???

.