2015.06.14

雑誌掲載「Precious 7月号」

こんにちは!
最近新商品をご紹介してばかりでメディア掲載があってもなかなかご報告できていませんでした…
それでもチェックされているお客様が沢山いらっしゃって嬉しいです。
いつも有難うございます。
さて、最近お問い合わせがとても多いので今回お知らせいたしました。
雑誌「Precious」に6月~7月号合わせてHWの商品をご紹介いただいております。
嬉しいですね。
どちらの号も同じパラソル『Aoi』をご紹介いただきました?

『Aoi』 23,000 (+税)

麻の一枚張りが涼しげなシリーズ。
シンプルながら、ハンドルや骨、生地にこだわった上質なパラソルです。
こちらが大変お問い合わせが多く、既に完売してしまったカラーなどがありますので、ご案内しますね^^
現在お取り扱い中のカラーです。

ベージュ
ピーチ
グリーン
パープル
ブラックやホワイトは完売してしまいました…。
まだあるカラーもかなり残りが少なくなってしまいましたので、気になる方はぜひお早めに^^
とても使いやすい上に、持つだけでぐっと夏らしさが高まるパラソルです。
個人的に竹の輪がとてもお気に入りです?
その他にも雑誌に掲載いただいたりTVで紹介いただいたり最近は傘とパラソルシーズンなので大忙しです^^
また機会があればブログでもお知らせできるようがんばります^^
今日は取り急ぎご連絡でした^^
売り切れてしまってたらごめんなさい!
レディースの雨傘ではフリルシリーズが登場しております?
Gianette
miu
miu (mini type)
これまでご紹介している美健肌効果パラソルです。
よろしければ下記もご覧ください^^
今後も新作が入荷予定ですが、人気のあるものはなくなるのが早いのでお気を付け下さいね。
Crystal
JEWEL
『SPIRAL FLOWER』
Silever ver
『MINI SPIRAL』
『WAVE』
『SPIRAL FLOWER Gold ver』
『RHYTHM』
STARDUST
これまでご紹介している純パラソルをまとめております^^
宜しければご覧くださいませ^^
Laetitia
melody
Marian
『Gemma』
『Summer Greeting』
『Eliza』
『Clarisse』
『Snow in Summer』
ただいま六本木ヒルズでは新しくなった東京シティビューにて
「スター・ウォーズ展
未来へつづく、創造のビジョン。」
が開催されています。
STAR WARS展については当店もちょっとしたお知らせが!
スターウォーズ展公式HPのGOODSか、HANWAY公式の特設ページをぜひご覧ください?
トップ画面からご確認頂けますよ!
HANWAY STAR WARS colectionがご覧いただけます!
スターウォーズ展を記念した雨傘が登場しております。
6/1本日よりONLINE SHOPでもお買い求めいただけるようになりました!
PLANE PLANE PLANE
.