2011.12.22

メンズ傘のプレゼントを選びにハンウェイへ!

こんにちは!ハンウェイプレス担当のHです。
いつもは仕事でやってくることばかりのハンウェイですが、今回はプレゼントを探しにお客様気分でお店を訪れました。

入り口のエンブレム

色鮮やかな、人気の24本骨『富士絹クラシクス』。新商品もたくさんです!
(今回見つけたおすすめの新商品は、次回のブログで。)

HANWAY 24本骨『富士絹クラシクス』 ¥26,250-

そうそう、今日はメンズの傘を探しに来たのでした…。

メンズコーナーはこちら。とても充実しています。

メンズ傘コーナー

いろいろと悩んでしまったため、店長の見津さんにアドバイスをもらうことに。贈りたい相手の好きな色や、雰囲気を伝えて一緒に選んでもらいました。

今回は、お仕事でお世話になった男性への贈り物。私たちの会社のために10年近く奔走してくださった方です。
私たちの感謝の気持ちをお伝えしたくて、1本1本丁寧に作られた、ハンウェイの傘を贈ることにしたのです。今回は、傘の柄を織り込んだジャカード生地を使用した『KASA』¥21,000-にしました。
傘柄の傘…。使うたび、私たちの会社のことを思い出してもらえそうです。

イニシャルチャームをハンドルに

今回は、時間が足りなかったのですが、ハンドル自体にネームを刻印するサービスもあります。プレゼントには最適ですね。

ハンウェイ ギフトラッピング

きれいにラッピングしてもらいました。
(ハンウェイのオリジナルメッセージカードももらえます)

明日お渡しする予定です。喜んでもらえるでしょうか…。

.