2012.01.30

ギフトにオススメ メンズ雨傘 『トランスルーセント65』

以前、こちらのブログでもご紹介していました、『トランスルーセント65』。

開いたところはこんな感じです。

ピカッとした不思議な艶感が新鮮です。
独特の半透明な質感&透け感が、軽快でスポーティな印象。
(非常に薄手の生地なので、強い雨や長時間の使用には不向きです。。。)

お店でも好評な1本なんです!

『Transulucent65』 ¥13,650-

カラーはブラック・ホワイト・ベージュの3色。
この『トランスルーセント65』、特筆すべきは『軽さ』と『大きさ』!

重量は約340gと軽く、開いた際の差し渡し(直径)は112cmとしっかりサイズです。
非常に薄手で軽快なオーガンジー生地に防撥水加工を施した生地を使用しています。
ハンドルは天然の竹。竹素材はは、数ある傘のハンドルの中でも軽量の部類に入ります。
そして、骨は軽量で強度的にも優れたカーボン素材に、シルバー色のメッキをかけたもの。

つまり・・・
軽い(生地)×軽い(ハンドル)×軽い(骨) = 軽い!!!
・・・という図式になるかと。

これからのやわらかい春雨にぜひお使いいただきたい逸品です☆
UVカット加工がされているので雨傘と日傘、兼用で使用可能と機能的にもフルスペック!

親しい方への日ごろの感謝を込めて。
バレンタインギフトにもオススメです!

ギフトボックスご利用のお客様へ、ハンウェイオリジナルパッケージのチロルチョコをプレゼント中☆

.